


はじめにお読み下さい


※はじめて当ブログに来られた方は必ずお読み下さい※

◆当ブログは 四季ノ白夜(シキノハクヤ)が自由気ままま、気まぐれに更新するブログです。
 
 稀に下手な絵がつくこともありますのでそういうのが苦手、嫌いな方もお帰り願います。
 
 日記の中身はの日常から、今してるゲーム、今読んでるブーン系のことなどです

◆当サイト内の画像の加工複製無断転載禁止させていただきます。
 
 荒らしや広告掲載が目的の方はお帰り願います。

◆最後に、身内ネタが多いのはご了承下さい(ペコリ




ボリスーーーー!!!

色々あって某PCメーカー様に大変お世話になりました・・・(><;

けど、迅速丁寧な対応で事無きを得て一安心というか凄く嬉しいです♪(・・*
まさかここまで早く対応していただけるとは・・・ ←失礼な

PCのもとっても楽しかったしPSPのも楽しかったし
次作品が楽しみだね♪(・・*


未だにちぷやさんにはまりまくりです
そりゃこっちの更新が滞るぐらい。
日記、あっちは書いてるのよ・・・?(たまに忘れるけど ←


お仕事の方は社員さんからも信頼をいただけてきた感じで頑張ってます(><*
やっぱり団体さんとかが一気に何組か来たり、ピーク時間はいっぱいいっぱいに
なっちゃいますけどね(苦笑
明日も仕事頑張るぜー

絶対魔王

scoreさんから発売の絶対魔王のバナー貼らせていただきました~
かくれんぼ企画に参加してきたのですが楽しかったですw
スティーブと二人で探してたんですが全部先に見つけたよ!(・w・)b
ちなみに見つけた順番は

コトネ→リュアナ→エストレイア→センシア→サーシャ→優希

でした。
優希が見つからなくて困った困った(・・;
ヒントがある事に気付きそれにてやっと発見・・・
個人的に一番難しかったです(ヒント無しなら

とても楽しげなので是非スティーブがプレイするのを後ろから眺めていたいと思います(・w・
今のところ一番のお気に入りはリュアナさんで次にコトネさんかな(・・
あ、ヒヨコと執事さんは問答無用でお気に入りですが何か違う気がするので横に置いときます(;・・)

最近

携帯の某サイトでばっかり更新してる白夜さんです(汗

こっちも同じ内容で良いから更新しようかな!とか思いつつしてないサボり魔です(汗

・・・(逃


応援バナーを一部更新しました

クイーンロゼのジョーカーの国のアリス
乙女ゲームです
進むルートによってはギャグです
進むルートによってはウツです
進むルートによっては・・・?

楽しいですよ?

壁|△・)

二ヶ月ほど放置しておりました白夜さんです
何だか色々あったようななかったような三ヶ月でした(・△・ )



続きを読む>>


