


準備中

とりあえず準備中です
リンクとかはこんな感じかな・・・(’’
猫、可愛い(・・*

続きを読む>>


携帯から見ると

携帯から見たとき
タイトルをクリックしたら、ちゃんと続きを読む
って出てきますが、その隣のカメラの絵?を
クリックしたら続きを読むっていうのが無くなっちゃいました

少し手間ですにゃ~(・△・;

倉庫

とりあえず絵とかを保管するための倉庫をリンクに設置
BBSも前のHP使ってたのをそのまま設置
うん、少しずつ完成中

初音ミク

ブログパーツの初音ミクプレイヤーとか発見したので設置してみました(・・*

最近ミクが大好きです(・・*
けど同じ曲ばっか聞いちゃうのでこのプレイヤーでランダム再生です
けど今どれ再生中かわからなくなります(ダメだ

そろそろ移転準備完了かな・・・
あとは倉庫に絵を移し替えるだけ
Fight~お~(・・)ノ

はじめにお読み下さい


※はじめて当ブログに来られた方は必ずお読み下さい※

◆当ブログは 四季ノ白夜(シキノハクヤ)が自由気ままま、気まぐれに更新するブログです。
 
 稀に下手な絵がつくこともありますのでそういうのが苦手、嫌いな方もお帰り願います。
 
 日記の中身はの日常から、今してるゲーム、今読んでるブーン系のことなどです

◆当サイト内の画像の加工複製無断転載禁止させていただきます。
 
 荒らしや広告掲載が目的の方はお帰り願います。

◆最後に、身内ネタが多いのはご了承下さい(ペコリ




