


メモメモ...

ブーン系小説をメモ

今読んでるの
( ´∀`) ぼくはモナー
( ^ω^)は綺麗な街に住んでいるようです
( ^ω^)ブーンは砂漠に生きるようです
( ^ω^)は霊探偵になったようです
('A`)はアルバムを捲るようです
('A`)が神を認めないようです。
三丁目の('A`)ドクオ達のようです
('、`*川新聞部が嘘吐きを探すようです
( ∵)ビコーズの災難のようです
( ^ω^)ブーンと(('、`*川 ひいひいおばあちゃんのようです

更新停止中?
( ^ω^)ブーンが伝説になるようです
( ^ω^)ブーンがお迎えにあがるようです
( ^ω^)ブーンの妄想が現実になってから1年後

続きを読む>>


流石兄弟が好き

はい、ブーン系で流石兄弟はかなり好きです。
敵役でも味方でもチョイ役でも何でも大好きです。
流石兄弟のAAしか知らなかった時はそうでもなかったけどブーン系読み出してから
グングンと私の中で上位に食い込んできたのですよ(’’*

というわけで最近読んでる流石兄弟が主役のヤツ
( ´_ゝ`)兄者は弟者の声を取り戻すようです(´<_` )

↑の作者さんのページ(名無しの保管庫。様)がリンクフリーって書いてあったから
リンク勝手に追加しちゃった(・w・*
コメントとか拍手しようかな~と思うけど怖くて出来ない小心者です
けど、何を思ったか、描いたこともない流石兄弟を描いてしまった・・・
もうね、写メだから画質悪いにしても絵が酷いね
ちなみに後ろで弟者が持ってるのは箒ですよ
兄者が椅子に座ってるように見えないよ
あぁぁぁ、もう、バカでゴメンなさい(逃

sasugab


壁|・)お気に入りなので広まって素敵絵師さん達が描いてくれたら嬉しいな♪
壁|ミ

カラーにしてみた

sasugab2


この前描いたやつをsaiさんでペン入れして色付けてみました。
あれです、机とか歪みすぎだし、窓が窓に見えないしダメダメですよ・・・!!
せっかくナナシさんのページでウチなんぞをリンクに追加してくださったというのに
こんな絵じゃなぁ・・・もし、来てくれた方が居たら、残念なページでゴメンナサイですよ(´・ω・`)

今日はピクニックに行ったんですけど、それはまた後日書けたらかこう、うん
とりあえず楽しかった!とだけ(’’*

ねむねむ・・・(-△-*

◆唐突に今おすすめなブーン系小説をかるくご紹介。

暇つぶしのようです (リンク先 “7xまとめ” さん)
( ゚∀゚)ガンガン異食をしていくようです(リンク先 “7xまとめ” さん)
(´・ω・`)ようこそバーボンハウスヘ、のようです(リンク先 “7xまとめ” さん)
川 ゚ -゚)は和歌山出身のようです(リンク先 “僕の小規模なブーン系生活” さん)
ミセ*゚ー゚)リミセリと喫茶とお客さんのようです(リンク先 “7xまとめ” さん)

全然かるくじゃない(笑)
というか自分で今まとめながら7xさん多いことにビックリした(笑)
喫茶と異食は終了してるっぽいです
読むもの多いと幸せです(’ー’*
また何かの絵描いてみようかな・・・( ・・)


