


只今、白華家

今日は白華氏の部屋の片づけを手伝いに来ています
はい、来ています。今現在。
白夜さんのお仕事は・・・マスクと食料を買ってきました(’’
後は白華氏がサボらないように見張り?らしいです(・・
重いものがあれば持つのですが今日はあまりそういうのは関係なさそうな(’’
・・・(・△・
はば☆書の原稿とかしよっと(’’*


ししとう、ししとう・・・♪

この間お仕事で夕食に出したメニューでししとうを添えで使ったんですよ。
で、何だかその日は仕入れ数間違えたみたいでししとう1パックぐらい余っちゃいまして、
ちょうどその日、白夜さん辛い物食べたかったので10本程まかないでいただいたんです。
けどね、10本食べても辛くない・・・
それどころか、もさもさして気持ち悪い・・・orz
仕方ないから諦めようかと思ったんですが他のまかない食べ終わってから
「やっぱり辛いの食べたいな~」と思いまして5本程追加。

(もさもさもしゃもしゃ・・・・・・)

店長は1本目で当たったのにね!(>△<#

口の中が青っぽかった(?)夕食でした

お買いもの~

今日は白華氏と一緒に『しま○ら』に行ってきました~♪
冬服の買い出ししておきたくってつきあってもらったんですがね

うん、けどあんまり収獲なかったな・・・
けど、買えた分はよい感じの服でした

一番の収穫はバスでの行き方がわかった事かな
これで重たいものとか買いやすくなりました♪

原稿ー

フリーの原稿はほぼ終わりました、あとはテーマ・・・
下書きは終わってるのですがペン入れが、ペン入れが・・・!!
というか、テーマ絵あれじゃ怒られそうだからもう一枚描こうかしら(・w・;
明日、徹夜の原稿祭りなのでその時決めよう・・・(><;


続きを読む>>

携帯がね

故障中だったんですよ。
で、本日帰ってきました~(´∀`* いやぁ・・・不便だった、うん
代替え機は貸してもらえたんですがデーター関係が元の携帯から移せなかったので
電話するのにもいちいち「何番だっけ?」って状態で・・・(´-`;
幸い、自宅の番号はちゃんと覚えてたので良かったですが、うん、不便だった

「データーが消える可能性も~・・・」って言われてたのでデーター無事で一安心です
が!
アプリが!聖剣のやってたゲームのデーターが何かちゃんとなってない!?
凄く頑張ってチマチマ強くしてたデーターぶっ飛んだ!?
マイ携帯から、代替え機になった時はちゃんとデーターの受け継ぎされてたのに
代替え機から、マイ携帯になったら何だかその間のデーター無いですよ!?

もう本気でショックなんですが・・・
とりあえずスティーブと話した結果、聖剣アプリに電話で問い合わせようと・・・
たかがゲームですが、やっぱりチマチマ頑張ったものが吹っ飛ぶのはショックですよ~(涙)

続きを読む>>


