スポンサーサイト



携帯がね

故障中だったんですよ。
で、本日帰ってきました~(´∀`* いやぁ・・・不便だった、うん
代替え機は貸してもらえたんですがデーター関係が元の携帯から移せなかったので
電話するのにもいちいち「何番だっけ?」って状態で・・・(´-`;
幸い、自宅の番号はちゃんと覚えてたので良かったですが、うん、不便だった

「データーが消える可能性も~・・・」って言われてたのでデーター無事で一安心です
が!
アプリが!聖剣のやってたゲームのデーターが何かちゃんとなってない!?
凄く頑張ってチマチマ強くしてたデーターぶっ飛んだ!?
マイ携帯から、代替え機になった時はちゃんとデーターの受け継ぎされてたのに
代替え機から、マイ携帯になったら何だかその間のデーター無いですよ!?

もう本気でショックなんですが・・・
とりあえずスティーブと話した結果、聖剣アプリに電話で問い合わせようと・・・
たかがゲームですが、やっぱりチマチマ頑張ったものが吹っ飛ぶのはショックですよ~(涙)

話しは変わりまして・・・
はば☆書・・・後切って送るだけなのに・・・
・・・店長、悪い子でゴメンナサイorz
スポンサーサイト
コメント
白夜くん悪い子!!w
でもちゃんとブログ更新したから良い子だね(*´∀`)
2007/12/11(火) 01:34 | URL | の #-[ 編集]
本当に見張られてるΣ(゜゜(笑
悪い子なんで今度見張って下さいませですわ(´-`;
2007/12/11(火) 01:51 | URL | 白夜(管理人) #95BGgKMM[ 編集]
今から送れば間に合うかも知れないよ?w
年内厳しいかもだしなぁ…
2007/12/13(木) 22:24 | URL | 凍魔 #vUfEqGYA[ 編集]

>店長(凍魔)さま
い、今からでも大丈夫でございますでしょうか(ぉぃ!
2007/12/24(月) 23:39 | URL | 白夜(管理人) #95BGgKMM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


