スポンサーサイト



壁|△・)

二ヶ月ほど放置しておりました白夜さんです
何だか色々あったようななかったような三ヶ月でした(・△・ )



とりあえず前の病院の厨房はやめました
やっとやめました(>□<#
色々難癖つけられたり、出来もしないのにえらそうにされたり、人のせいにされたり
色んな人の悪口ばっかり言ったり、しかもそれで
「自分は悪口を言ったことがないから悪口言う人ホンマにむかつくねん!!」
とか言うな!!(><#
二番手ぐらいに悪口言ってるのアンタだよ!!
声でかいから丸聞こえだよ!正反対のことよく本人の前で言えるわ!
しかもそれがバレそうになったら物あげて解決♪とか出来ると思ってるのがなおさらムカツク!
どこに行ってもそういう人たちはいるとわかってはいるけどそれでももう、心身共に限界でした(>△<#
体のほうは両手首だけじゃなくって背中にも電気走るし、、、
風邪の症状がずっと出たままでつねに熱あったし、人数不足で休み少ないし、、、
愚痴っても仕方ないけど、私よりさらに状態が悪い人はいっぱいいるだろうけど、
白夜さん的にはもう限界でした。

で、5月いっぱいでやめちゃいました(’’
やっぱり引き止められたけど(そもそも私なんかを引き止める時点でどうよ)
「もう手首のほうが限界なんで」
と言ってやめさせていただきました(事実だしね

で、やめるまでに面接受けて、受かった奈良の居酒屋さんてきな場所で今は働いてます(・w・*
やぁ・・・仕事は確かに忙しいけど、人が良いですね
お一人きつい方がいらっしゃるけど、仕事で厳しいってだけで普段は凄く優しい人ですし
お客さんの理不尽なクレームとか今日「あぁいうのは気にしないで、聞き流そうw」と励まされました(’’*
べてらん3名様が大学卒業でやめてしまうそうなのでそれまでに一通りちゃんと出来る様になりたいな(’’
てかなろう、ウン(・・

というわけで知人・友人は是非一回食べに、飲みに来て下さいな
安くて美味しいですよ(・w・
居酒屋+おすし屋さんってかんじのお店です
宴会コースもありますしね(・w・)b

では、長文になりすぎたのでそろそろ失礼
長々と愚痴とか失礼しましたですよ(’’;;

壁|w・)あ、あとノーパソ買った
壁|ミ



スポンサーサイト
コメント
おつかれー!
ノーパソで僕と遊ぼうよw
2009/07/11(土) 19:04 | URL | はっか #-[ 編集]
おちかれ~(∇・*ζ
オイラも行きたいけどなかなか近いようで遠かとです(´д`。
でも川さんファミリーとは近々日曜に遊ぶんだぜ!(めぇ家で
2009/07/14(火) 17:35 | URL | 一応ノーパソはある #-[ 編集]
>の
うん、持ってお邪魔します~( ・w・)ノ

>め
私もそっち遊びに行きたい・・・(’’*
てか川さんと遊ぶとか、うらやましい(>△<

>拍手
名前無くてもわかるから大丈夫だよ(笑
2009/07/14(火) 18:30 | URL | 四季ノ白夜(管理人) #95BGgKMM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


