


絶対魔王

scoreさんから発売の絶対魔王のバナー貼らせていただきました~
かくれんぼ企画に参加してきたのですが楽しかったですw
スティーブと二人で探してたんですが全部先に見つけたよ!(・w・)b
ちなみに見つけた順番は

コトネ→リュアナ→エストレイア→センシア→サーシャ→優希

でした。
優希が見つからなくて困った困った(・・;
ヒントがある事に気付きそれにてやっと発見・・・
個人的に一番難しかったです(ヒント無しなら

とても楽しげなので是非スティーブがプレイするのを後ろから眺めていたいと思います(・w・
今のところ一番のお気に入りはリュアナさんで次にコトネさんかな(・・
あ、ヒヨコと執事さんは問答無用でお気に入りですが何か違う気がするので横に置いときます(;・・)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://miragerabbit.blog123.fc2.com/tb.php/53-ffc9c8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


