


ボリスーーーー!!!

色々あって某PCメーカー様に大変お世話になりました・・・(><;

けど、迅速丁寧な対応で事無きを得て一安心というか凄く嬉しいです♪(・・*
まさかここまで早く対応していただけるとは・・・ ←失礼な

PCのもとっても楽しかったしPSPのも楽しかったし
次作品が楽しみだね♪(・・*


未だにちぷやさんにはまりまくりです
そりゃこっちの更新が滞るぐらい。
日記、あっちは書いてるのよ・・・?(たまに忘れるけど ←


お仕事の方は社員さんからも信頼をいただけてきた感じで頑張ってます(><*
やっぱり団体さんとかが一気に何組か来たり、ピーク時間はいっぱいいっぱいに
なっちゃいますけどね(苦笑
明日も仕事頑張るぜー


コメント
地味ぃ~に覗きに来てるけどちぷやに居るからいっかってなる(ェ・`ζ
2009/12/07(月) 02:02 | URL | (ェ・ζ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://miragerabbit.blog123.fc2.com/tb.php/54-afaa8c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


