


コート

今日羊と二人で難波ウオークにお買い物に行ってきました~(・w・*)
中2か、中3の頃から使ってるコートがあるのですが少し古くなってきたり、傷があったりするので良い機会だし新しいのを買おうと(゜゜
難波ウオークをグルリと見て回ってもなかなか良いのが無く(主に値段がorz)
諦めようかと思ったら羊が見つけてくれました(・・♪
ダウンコートの長いやつで白色~
しかも大きさの割に軽い(>_<)
店員さんも良い方でセットならマフラーが安くなるからと勧められて買ってしまいました(´∀`*)(←おバカ
いや、マフラーも欲しかったから丁度良かったんですよ!うん!
あとは一目惚れしたワンピも買いました~
やっぱ黒は良いね(笑)


続きを読む>>

あけおめことよろ?(遅いよ

2ヶ月も日記をまた書かなかったよスティーブ
まぁ、あれだ。パスワードが思い出せなかったんだ。
PCの前にゆっくり座らないんだ。
眠いんだ。
お休みなさい(マテ

とりあえず更新更新
今から2/20~22まで鈴鹿行ってたこと書くぞー
途中で寝ちゃったら明日だー
頑張れ、私(_ _)Zzzz....

鈴鹿っ!(1日目~2日目朝)

毎度お馴染み鈴鹿サーキットに行ってきました
ですが、今回はメンバーが一味違う。
いつもの(私、白華氏、羊)+まっきー+羊彼氏という何だか異色メンバー
そもそも私とまっきーが同時に休みとれた事がビックリですよ、本当
職場の方々に感謝(-人-)

交通手段は彼氏さんの運転する車。あいにく行きの道路は渋滞気味。
渋滞を越えて地図が必要になり地図係な白夜さんが地図を見たのですが
半分ぐらいのところで酔いましたorz 
車に乗って文字なんか見たら酔うに決まってるじゃないか!(カエレ

まぁ、とりあえずついてウロウロしてチェックイン・・・の前に時間があるのでボーリング
白華氏にカービィが宿っていたようですが彼氏さんのコーチでカービィは消えたようです(’’
白夜さんの得点は・・・中の下ぐらいだったんだと思います。10が投げやすいね、うん。

でチェックイン。部屋に到着したらベット決めるのにちょっと時間かかるかと思ってたら
皆スイスイと決めて自分のベットへ(・w・; ちょっと予想外(笑

まぁ、それから罰ゲーム付きのUNOをしてご飯まで時間潰して。晩御飯!
今回1日目は和食です。あんまり食べたことなかったんですが美味でした(’’*
その後お風呂行ってーまたカードしてー喋ってー・・・Zzzz......


起きて知らない部屋だと一瞬パニックになりますよね
(「ここどこ・・・?ι」)
昨日いつの間にか寝てしまったみたいで状況が把握できてなかったんですねーきっと
家じゃなくてビックリ(・・*
羊を起こすのに苦労して朝食へ。
白華氏は和食
彼氏さんはミートスパを漫画とかで描かれてるみたいにお皿に山盛り
羊は卵スープをフレーク用のお皿にいっぱいと+α
まっきーと私は普通に洋食

続きは2日目昼~からに

鈴鹿っ!(2日目昼~解散)

昼からは遊園地。
とりあえず片っぱしから乗っていく感じで回り始めました。
まっきーは携帯片手にシャッターチャンスを狙い、私はアトラクションに乗りながら
狙ってたのですが実は携帯落としそうで怖かったです((((・w・lll))))
隠し撮りだのなんなのして絶叫系の方へ
で、上に急上昇して落ちる絶叫系あるじゃないですか。
あれに乗るかと向かったけど皆流石に乗らないようなので私一人で行くことに(私は絶叫系平気なのです)
が、何故か皆後ろからついて来た∑(・・
何だか彼氏さんが「いくー」と言い、それに羊がついて来て、後の二人は「空気読んだ!」とか何とか
・・・いやー大丈夫なのか、高所恐怖症どもよ
・・・3 ・・・2 ・・・1 ・・・Go- ・・・(終了)
「アハ、アハハハハ、アハハハハハハハ、アーーww」
羊が10分ぐらい笑っぱなしで怖かったです(-w-;
他にはサーキットをゴーカートで走ったり楽しかったです!

2日目の晩御飯は四川料理!
相も変わらず大量でお腹いっぱいいっぱいです(_x x)_~゜
その後は・・・まぁ色々あったけど割愛

3日目の朝は羊が起きないので彼氏さんも置いていき3人で朝食へ
チェックアウトまでに羊を何とか起こし、退却ー
荷物の郵送手続き後、再び遊園地へ。
お土産選んだりマスコットと遊んだり、最後にもう一回温泉行って帰宅ー

帰宅はスムーズに行きました。
帰ってからは奈良にご飯食べに行って解散ー

皆様お疲れ様でしたー
また別な所にも行きましょうね(><*

ゲーム日和

大人数でするゲームってやっぱ楽しいですよね~
今はスマブラXとドカポンKを3~4人でワイワイやってます(’ー’*
あと、弟が絶体絶命都市2してるのを横から邪魔してみたり(ぉぃ
いや、邪魔してないですよ?多分・・・(’’
まぁ、それは置いといて~スマブラの各自メインキャラは

長男→ネスorスネーク  すてぃーぶ→リンクorツゥーンリンク
私→カービィorゼルダ  弟→ウルフorガノンドロフ

それ以外のキャラも使いますがこんな感じ(’’
今書いてて気づきましたが私達マリオ系使ってねえ(笑)
たまに遊びでピーチとルイージ使うぐらいだよ(笑)
戦績はあれですね~決行バランスとれてると思います
あ、けど、リンクの墜落数が飛びぬけてるかもw
何故か皆いつの間にか彼を狙うんですよね(・w・+

ドカポンKはですね~まぁ、こんなのドカポンじゃねぇーw
ってぐらいの仲良しプレイをしております(笑)
(ちなみに長男は不参加)
コンピューターを入れた4人でしてたのですが
途中でコンピューターがデビル化したりうっとうしくなってきたので
思わず私とコントローラーを一緒にして今では立派に私の従者をしております(マテ
金髪モヒカンにグラサンのメイジというとってもカッコイイキャラになって皆のサポートしちゃってます♪(だからマテ

続きを読む>>


