


BASARA見た


BASARAのアニメ見ました~
思ったよりネタに走ってなくってちょっと安心したような残念なような…(笑)
小十郎カッコイイ~やっぱああいう立ち位置のキャラ好きだな~(・w・*)
真田と武田が館で殴りあった後、誰が障子とか直すんだろ…(・w・;)
あとオクラの名前が思い出せない(コラ
とりあえず撮り貯めはしていこう、うん(・・ )



明日から

◆4日間も両親不在ですΣ( ・・)
旅行好きなのに北海道には行ったこと無いらしく今回は思い切って三泊四日で二人で楽しんで来るんだそうな
出発が遠い方の空港だから前の日仕事終わったらそのまま空港近くに泊まり飛行機で行くらしいです

うん、メチャ羨ましいー!!(>Д<)
私も行きてぇー!!(>Д<)
けどそんな時間もお金もねぇー!!(>Д<)
4日も連休取れるかー!!(>Д<)
2連休でも気使うちゅうのにー!!(´Д`;)

ということでちゃんとお土産はパンフレット?みたいなの見て丸しときました♪(・w・)b
コレでお土産無かったら…(ノ△T)



◆下の階から金切り声が聞こえてきます…
何やら携帯代を誰が払うと思ってるのよーと母、息子バトル中…
お母様は近所迷惑を考えようZE☆
息子さんもお母様の事考えたげようね!(`・ω・´)
ついでにご機嫌で帰ってきてたパパがちょっと可哀想だから労ってあげなさいよ(´・ω・`)
ココ壁分厚い方なのにこんなに聞こえるってよっぽどだなぁ…(汗)



ひとりごと


白夜さんは野菜が大っ嫌いです…(・△・;)
炒めたり、煮込んだりしたら食べれますが、それでも嫌な野菜が多いです(´Д`;)
玉葱、人参、ピーマンとか好きな野菜も何種類かはあるけど大概ご遠慮願いたいです(>_<;)
そんな栄養素が傾きまくってる白夜さんは野菜ジュースで生きてます(大袈裟?
お気に入りはKAG●MEさんの野菜●活です(・w・)♪
他のも飲めるけどこう…口の中がザラザラして後味が苦手です(・・;)
野菜●活は後味もすっきりしてて良いですよね(・w・*)
っとまぁ、長々書いたけど別に意味は無いですの(‐w‐)(笑)
何となく書いただけ!日記なんできっとそんなもんさ!落ちなんて無いよ!以上!







追伸
只今 ディスガ2PSP版 絶賛やり込み中♪



じょいさうんど

◆あらためてカラオケのJOYって凄いですね~
ヴォーカロイドとか東方 入りまくりですよ(*・w・)そ
で、気になって「まさか入ってないよね~」とか思いながら“悪ノ娘”シリーズ検索したらカラオケに入ってるとか…!!
これじゃ、羊との約束通り悪ノ娘歌わなきゃいけないじゃないか(;・w・)
あ、けど羊の悪ノ召し使いが聞けるから良いか(*・ワ・)(笑)
で余ったリグレットメッセージは誰が歌うのかな?かな?(°ー°;


◆今日の一枚
古いやつ、データフォルダ整理してたら出てきましたの
私この感じのよく描くなぁ…

3-23



機種変更したのです

◆携帯を久しぶりに変えました(>_<)
前は 54T だったけど今回は S001 の黒
ピンクと悩んだんですけどピンクは(個人的に)目に優しくないからやめました(笑)
で、しばらくフォルダの整理とかしてたから少し頭痛が…p(´⌒`q)
今少し落ち着きましたけどやっぱ画面見続けるのは目に悪いですね!
てか目弱いんだからするなよっていうね、ゴメンナサイ(´・ω・`)


とりあえず更新復活の日記なんでこのぐらいで!
またチマチマ更新頑張ろう(*・w・)


